県内の富士山 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします







今朝の富士山です 

昨日 雪 降ったのかな



こちらは21日 土曜日の富士山

車中からですカメラ



雪はこれだけ でしたよ



静岡県沼津市からの富士山

手前の電線には



鳩さんが ずらり (^'^)



静岡県裾野市あたりからの富士山

目的地はもうすぐそこです



そういえば 前日に炒飯を作ったのですが



炒め物に愛用しているしゃもじに

富士山の焼き印がありました

どうしたんだっけ? (~_~;)




到着です

大渋滞回避のため明るいうちに着きました


次回に続きます



私たちはお留守番してたけど

ご馳走食べてきたんですって!


^_^;