時之栖 イルミネーション | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





静岡県御殿場市にある時之栖

この時期 毎年出かけている

なにせこちらのイルミネーションは無料

そう 見るだけなら ただ!! なのだ

駐車料金も無料です 水と光のショーは有料です


点灯の4時半まであと少し

少しずつ人も増えてきました



早速鳥さんを発見 ハヤブサ?



こちらには 金魚もいました 泳いでいます









可愛らしい飾りがたくさん

昼間でも楽しめるねと言っておりました


4時30分少し前 奥の方から明りがついてきました







前言撤回 光った方がすごく綺麗!











こちらのコーナーでは



自分で描いた絵が

花火のように浮き上がるんですって!


色々気になりますが

予約時間になったので

レストランに行きましょうかねぇ





FCのカードが届きました



ちび鳩は入会時からずっと31です

その31番が今年はユニフォームを着ています

応援 頑張る (・へ・)