出世!!! | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




22日 日曜日の午後



また 行ってきた


入園すると鳥さんのケージの前を通り

まず いつもの場所に向かった のだが


いない 探す探す


鳩さんがいない ピンクのケージもない


夫は来た道を戻って行った

ちび鳩はスタッフさんを探した


スタッフさんに尋ねていると夫が戻ってきた

一緒に入り口近くに引き返す



お食事中でした


なんと出世して



売店の前 オオハナインコちゃんと並んでいました



立派になったんだねぇ 嬉しいよ しょぼん


でも名前や紹介の看板がないねぇ

作って持って行って貼っちゃおうかしら (;^ω^)


富士花鳥園  に鳩が展示されています

みなさん 会いに来てね !!


ナナピヨちゃんさん  モルモットさんですが



この日は右側に3匹



左側の子はみんなお昼寝中

10匹くらいいたかしら


次はお顔を撮ってきますね (^_^.)