納豆戦争 終戦間近 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





まだ続くのか。。。もうちょっと。。。



昨日 木曜日の16時半頃の富士山です



今日 金曜日 8時半頃



今日の10時頃



すでに昨日より雪が少し減っているようです


さて 昨晩の納豆料理は

ジョニ母さんの納豆サラダのレシピ

を あるもの で作ってみました


ジョニ母さん かなりヘンテコになっててすんません



きゅうりとレタスはかいわれ大根に

プロセスチーズはスライスチーズに

酢と醤油はバルサミコ酢に

そして分量は適当に。。あせる

でもでも 美味しくできました合格




トマトを添えて食卓に

美味しいと完食でした

終戦も近いですね



少しでも役に立てればと 登録しました