ふたたび みたび | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





以前 ふらりと立ち寄った農協の直売所

安かったので野菜を買いに出かけた ら

お祭り開催中だった ので



富士山ラーメンと鱒の塩焼き 食べました



デザートにはジャージーロールケーキと

チーズクリーム大福 音譜



遠く北海道より ばん馬のミルキーちゃんが来ていました



人を乗せた荷台を引いています

100円でした 



大きくて力持ちですが

とても大人しく可愛らしいお顔でした


お腹がいっぱいになったので



また会いに行ってきました

食事中でちび鳩に気づいていません



気づきました 怒っています



しつこいなぁ ストーカーかよ 

そう言っているように感じました汗



花も撮った方がいいとアドバイスをいただいたので



いかがでしょう



鮮やかで



綺麗ですね ニコニコ