家にもいるんだけど | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




仕事がお休みで大した用事もないので

鳩さんに会いに行ってきました


富士花鳥園まで (~_~;)


スタッフさんが 近くに連れてきてくれましたニコニコ




ちょうどランチタイム ナイフとフォーク

すごい勢いで食べていましたよ



お腹が少し落ち着いて選り好み中



右の翼には エクボ があります

ケガの跡かな ガーン



やはり下がっていますね しょぼん


また会いに行くと思います

毎週いくかも にひひ



あーちゃん もお元気そうでした ラブラブ!



オオハナインコの女の子



お腹には青?紫?が多いんですね


園内でお昼を食べました



うどん定食 夫は そば定食

釜揚げしらす丼 豚汁 デザートもついてた音譜



近所の老舗のパン屋さんに寄りました



照り につられて買ったアップルパイ

帰ってからのコーヒータイムコーヒー



右はチビスケの羽

下は落ちていたものを拾ってきました

誰の羽かわかりますか?



二本ではなく くっついています

この特徴が大ヒントですね (^v^)