飲むと撮り忘れる | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします







ちび鳩家のリサイクル場(ベランダ)に

来てくれるようになった雀さん♪



外見も鳴き声も可愛いですラブラブ


ちび鳩家から職場まで徒歩約10分

職場は駅のすぐ近くです

地元の人はその駅を 西駅 と呼びます



先日野暮用で 東駅 に行きました

5時を少し過ぎた頃です



富士山もそろそろお休みの時間ですね


用事を終え夫と待ち合わせして



居酒屋に行きました

今は居酒屋もタッチパネルで注文なんですね



たくさん食べたのに撮ってないわあせる

アヒージョ 美味しかった

家でも作ってみようかな

たこ焼き器で たこ