オオハナインコ♪ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





前記事の尾羽の持ち主さんは



こちら! うん? お顔がないねあせる



はいっ 可愛らしいお顔のオオハナインコさんでした

緑色 のイメージですが



脇の下はカラフルですね ラブラブ!



ふわぁ~ と 大あくびをしたと思ったら



お休みされちゃいました

この呑気さが魅力の一つですね


オオハナインコさんに会うために



こちらを購入致しました



お値段 2100円

1回の入園は1100円です 

特典もあります

もっと早く知っていれば さっさと買ったわ



ペンギンさん



ヨウムさん



タイハクさんに



溺れている?



あっ お元気そうでした (^v^)











可愛いですね ラブラブ




今日の富士山です



今日はあちらこちらから

お囃子が聞こえて来ます 音譜