また近場をドライブ♪ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





金曜日の夜は明日休みをいいことに



にんにくたっぷり炒飯食べて


土曜日の朝は



少し残っていたから また食べた あせる



お昼はお寿司のランチにしましたニコニコ

お寿司屋さんのランチはいいですね


平成の大合併によって市内ではありますが

ほとんど地理感のない場所に行ってきました





お目当てのパン屋さんは

閉店時間がとっても早かったショック!

他業種の直売所の建物の中にあるパンコーナーですけどね



自宅近くまで戻り



農協の直売所でソフトクリーム食べました

夫が選んだコーンタイプは落花生味


林檎を丸ごと食べたい と夫

でも買った林檎はワックスでベタベタ



仕方ないので 剥きました

今は林檎は皮ごと食べない時代?



そうそうキューピーがガツガツ食べているのは

鳥さんのオヤツとして売られているものですよ


日曜日は



モリモリ朝ごはんを食べて

パン屋さんに向かいました

が まさかの閉店の看板

先週に引き続き二店舗目です

どちらも曜日限定のお店でした


近くまで来たので寄ってみました



大好きな彼に会ってきました


クイズにしちゃいます (^v^)

ちび鳩が大好きな彼

こんな尾羽だったんですね

だぁ~れだ??