使用済の切手 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



普通に動けるって素晴らしい キラキラ

腰痛も落ち着き

週末にやっと掃除機をかけました 掃除機


チビスケの今日も幸せ

土曜日の富士山です

山頂は猛吹雪なのでしょうか 汗


チビスケの今日も幸せ

風に飛ばされないように

しっかり つかまってね ガッツポーズ


お昼に食事にでかけたら


チビスケの今日も幸せ

窓越しに素敵なお方が見えました

頭くらいの大きさのものを 

一気に飲み込んだ直後です


チビスケの今日も幸せ

見えますかぁ?

飲み込む瞬間です

お店の方は めじろ を待ってるのに

彼が邪魔しちゃうんですって 得意げ


チビスケの今日も幸せ

日曜日は風もなく穏やかな晴天 晴れ


でも 不思議なんです

ボランティアさん まったく働いてくれません

前の電線か隣の屋根にいます

ちび鳩の姿が見えると

近くまで飛んできます

でも 餌の場所まで行きません

どうしたんでしょうはてなマークはてなマーク


置き場所を少し変えてみました

思い当たることは

隣のお宅が塗装をしていること くらいです


チビスケの今日も幸せ

ねぇ トナちゃぁん

どうして食べないのぉ しょぼん



先日 ほっこり可愛いイラストを描かれる

イラストレーターのyukkyさんのブログで

素敵なことを教えていただきました

こちらです ダウン

  簡単ボランティア♪

郵便を受取る機会のある方

捨てる なら 切り取ってみませんか?

ちび鳩も職場で貯めていましたが

消印まで 切り取るようお願いしました


切手 切るときによーく見ると

けっこう 楽しいよ ニコニコ