雑草対策 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



今日も快晴です 晴れ


チビスケの今日も幸せ

寒いけど 穏やかに感じます


日曜日 夫が裏庭で何か始めました


チビスケの今日も幸せ

砂で地面を平らにして

シートを敷いて レンガを乗せて


チビスケの今日も幸せ

完成のようです


チビスケの今日も幸せ

ちょこっと お洒落になりました


自生するどくだみと雑草対策ですが

このわずかな場所で

夫のお小遣いの半分が飛びました 出費


ところで 友人から

抹茶にあんこを入れると

記憶が吹っ飛ぶくらいうまい

と メールがきました メール


台所をあさると

インスタントのぜんざいがあったので


チビスケの今日も幸せ

抹茶と生クリームを入れてみました


チビスケの今日も幸せ

カロリーの高いもの

体によくないもの って

どうしてこんなに美味しいのでしょう ペロリ