【簡単ボランティア♪】使用済み切手が動物たちのためになります^^ | 動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

世界中の動物たちがしあわせでありますように

私の職場では以前、使用済み切手回収の箱が置いてあったので
封筒から切手を切り取って集めていました。

が、いつのまにか回収箱がなくなっていました汗

机の引き出しにためてあるのをどうしよう? 何か役に立たないかな?
と調べてみたら、ありました切手

動物保護をしている団体さんが、使用済み切手を集めていらっしゃいます。


公益社団法人 日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/

公益財団法人 日本鳥類保護連盟
http://www.jspb.org/


動物たちのために活用していただけるなんて、なんてうれしいことハート

たくさんたまったら、早速送ろうと思いますパンダ




$いらすと*cafe~動物LOVEなナチュラル系イラストレーターyukkyのブログ~-130113_1438~01.jpg

先日、元伊勢籠神社に参拝しました。

近所に新しいカフェを発見ホットコーヒー
コーヒーとシフォンケーキがおいしかったですーd.heart*