フクモリ @ 馬喰町 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

きらきら真夏のお日さまががんばっていた昨日、午後半休を貰ってお友達とお出かけ~


馬喰町にあるカフェ、フクモリさんでランチ。

photo:01



最近、クリエイターさんが集まって来ている馬喰町で人気のカフェ

店内は天井が高くてオープンな感じでとっても気持ちの良い空間

photo:02




ランチメニューは、
日替わり(?)のお肉とお魚と麺の3種類の定食

お肉の定食を頂きました~
山形牛のハンバーグ

photo:03



ジューシーなお肉でちょっと甘めなソースが懐かしい感じで、美味しかったぁ~。


ランチ終わってお店出たら、もうお肉の定食は売り切れ…

photo:04



美味しかったもの(#^.^#)


今度はお魚の定食も食べたいな~



iPhoneからの投稿