悩み解決\(^o^)/ | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

前回のブログでも悩んでいた、9月と12月のハワイ。


一気に解決しましたぁ~クラッカー\(^o^)/クラッカー


ポチッとするのに失敗していた12月のエアは、今日朝一で予約センターに電話したら、手作業で手続きし発券致しました。って。


行きの座席はN/Aってなっているから指定出来ないみたいだけど、席さえあれば何処でも座って行きます!って感じ(笑)


待っててねサンタさん!
photo:03





12月が解決したから、次は9月のツアーでも探しましょうかね~


…と思って、ツアー会社をいろいろ見たけど、あまり変化はなく…


それなら、もしかして…個人手配の組み合わせの方が…と思ってエクスペディア見てみたら…


以前から一度泊まってみたいって思っていたホテルとの組み合わせがあるじゃん!
photo:08


photo:09


*写真はHPからお借りしました。


これなら、ツアーを1人利用で手配するのと変わらない値段で、マイルも貯められて、泊まってみたいホテルにも泊まれる!


で、速攻ポチッとな(#^.^#)



って事で、
9月9日~14日(15日着)
12月9日~14日(15日着)
(どっちも同じ日なのよね…)


ハワイに行ってきま~す!
photo:05





こんな私のバタバタであたふたを見るに見兼ね、アドバイスをして頂いたり、相談にのってくれたり…
ホントにホントにありがとうございます!


今回は両方とも初体験を経験する事になる旅だから、ちょっとドキドキしながらワクワクしながら出発まで楽しみま~す!
photo:06


photo:07



仕事がんばろ!


iPhoneからの投稿