【続】悩む…悩む… | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

まだまだ相変わらず悩んでいます(笑)
9月と12月…
photo:03



9月はちょっと予定が変わったから、
改めて最初から仕切り直し~

…で、
日程を1日短くしようかな…
日程を1日ずらそうかな…
とか…
成田でなく羽田だったら?
とか…

羽田発ってお仕事終わってから行けるから良いんだけど、帰りの到着も遅いのよね…
23時20分位の電車がタイムリミットだとちょっと厳しいよね…

とか…
photo:04





12月も…
photo:02


相変わらずぐだぐだ悩んでいたら…

旅慣れているお姉さまから良いアドバイスを貰って早速チェックしてみたけど…
思う様に検索できず…(>_<)
サイトや検索方法まで教えて貰ってやっと検索できたけど、アドバイス貰った通りのチケットは出て来なくて…(T_T)

…でも、近い値段のチケットが選択できそうだから、これで!っと、
ポチッとして必要事項入力して進んでいって最後の最後で何回か失敗して…
とうとう…
「予約は完了しましたがチケット発券できませんでした。24時間以内に予約センターまで連絡して下さい」

だって…

ポチッとしてお買い物するのは得意なのに、なんで上手くいかないんだろう…

う~んもう…

明日電話しなくちゃ…とほほ…(T_T)


iPhoneからの投稿