優秀な靴下みぃつけた | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

ちょっと前、お店で見つけて
「良さそう!」と即買いした靴下。
photo:05




これ、やっぱりすっごく優秀~


かかとが脱げない様に透明な紐(?)付き!
photo:06




遠目なら見えないよ。
photo:01




こんなに浅いから、指の股が見える位の浅いパンプスでも大丈夫!
photo:02




そのくせ、かかとはちょっと長くなってるから…
photo:03




靴擦れ知らず!
photo:04




会社内、パタパタちょこちょこ歩き回っても、くしゅくしゅにならず1日中快適~


こりゃもっと買おうって思って、買ったお店に行ったらもう無かった…(T_T)


見つけたらまた買おうっと!



iPhoneからの投稿