2017/12/09 | ミッキーとミニーのブログ

ミッキーとミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

愚痴ブログ

旦那の永年勤続の休み10連休。どこかに行こうかと…。
娘9ヶ月。離乳食最近三回食にしたばっかり。混合栄養。
行くなら早めに言ってよ使い捨て哺乳瓶とかさ買うから。ベビーフードとかも準備するから。
宿の予約とか早めにしてよ…というか全て私任せ?あなたは1人でできないの?決めろや、宿
娘風邪引いて治ったばっかだし、すごい寒いし😵
「沖縄だったら行ってもいい。」と言ってやった
基本人任せ。大ゲンカして最近はマシになったけど
旅行に行くとなると私ばっかり準備だの、手配だのでイラッと、面倒になる…。こんな事思うのはダメな母親なのかなぁ。娘がもう少し大きくなったら少しは楽になるのかなぁ、旅行も。
旦那は周りの赤ちゃんは「ここも行った」だの行ってくるけど、他の人は他の人❗️

旦那の娘との遊び方も寝っ転がってばっかり。もうおすわりもつかまり立ちもできるんだから、座ってボール転がしたり、絵本読んだりしてくれればいいのに

あーあ、はやく休み過ぎないかなぁ。憂鬱😓
というか私はこんなにイラッとしたりするのは産後だからなのか…。産後うつではないにしろ…。たまに嫌になる、自分のことが。
娘は夜中三回くらい起きるし、まとめて睡眠取りたい。昼間も昼寝しないで頑張ってるのに、旦那は寝て、ケータイばっかり
義理父母にも気を使うことなんてやめた。