2017/12/30 | ミッキーとミニーのブログ

ミッキーとミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後…
旦那今から夜勤。夕飯作らなくていいから楽ちん❗️
昼から喧嘩。引っ越し済んで荷物がまだあるから片付けようって話したら、「ぬいぐるみとか沢山あるから無理。」と旦那。私のぬいぐるみなんですが、それで幅をとっていると。「じゃ捨てれば言い訳ね。」
生後9ヶ月の娘。
娘の後追いが出てきたので、離れられない。旦那「おんぶしてでも片付けやれば?」
ムカつく😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡おんぶして重い物片付けてってできる訳ないでしょ…。
はやく職場復帰して立場を対等にしようか❗️育休はただ休んでるのと違うのよ❗️育ててるんだっつうの😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
旦那の父母呼んだってなんの役にも立たない❗️つーか、嫌だから呼ぶな❗️だったらうちの親呼ぶよ、近いし、車運転できるし。
作業着で遊びに来る義理父めっちゃ嫌い❗️上から目線❗️亭主関白❗️だからオメーの息子も全く役に立たないんだよ、ばーか😤😤😤😤😤😤😤😤ばーかばーかばーかばーか。
ほんと旦那は呑気で困る😤😤😤😤😤😤
家買ったけど離婚しようか💦とへんな考えまで浮かんでくるよ、バカ旦那❗️ タバコやめろ😡あしくせぇんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
はームカつく❗️はらわた煮えくりかえるくらいムカつく😡😡😡😡😡😡😡😡😤😤😤😤😤😤😠😡😠😠😠😠😠😠😠😠😡😡😡😡😠😡😡😡😡😠😠😠😠😡😠