頭の中の曲 | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

急に頭の中で、流れてくる曲達。

 

全く、脈絡がないんです。

 

 

これが、一番最初なんです。

 

 

 

で、あとは、YOUTUBEで、勝手に流れてきました。

 

 

 

高校1年の時の夏だな!!cheap trick は!!

 

初めてのライブでした。横浜スタジアム。でも、

 

トムはいなかった。ちゃんちゃん。

 

 

突然、ポリティ。だって、浮かんじゃったんだもん。

 

本当は、全然、違う事を、書くつもりだったんですけど、

 

いや、政治的な事だったんです。でも、辞めました。

 

そんな暗さを、吹き飛ばすには、なんだ??

 

って思った時に、私は、音楽なんです。それと、美しい

 

ものです。とにかく美しいもの!!

 

このオリンピック前は、ヨーロッパの選挙に、

 

目が離せないですよ!!うん!!

 

【HIS】旅行プログラム