み〜んな、日本の文化に惚れている!!

 

狩猟民族の人も、やっぱり、美しいものには、

 

ヤラレちゃんうんだね。ってうか、お兄さん、豚がね。(笑)

 

 

ニャルほど。彼女の、このウィスパーボイス。

 

本当に、独特です。彼女、射手座なんだよね。

 

私と一緒やん!!(笑)

 

彼女同様、日本の文化、っていうかもろ、

 

影響受けちゃったのは、私も好きな、ハリー!!

 

 

私、アルバム、ちゃんとCDで、買ってしまったわ。

 

彼は、細野さんの影響ね。もちろん、細野さんにも

 

来日の時は、お会いしている。

 

 

これに、モロ影響受けて、タイトルもほぼ同じ、

 

っていうか、細野さんも、ハリーって呼ばれているのよ、

 

ウフフ。