昨日、yujiさんの、YT_LIVEがありました。

 

 

いやいや、これ、知りたかったですよね〜。

 

毎日、ほぼ毎日、このブログを更新していて、

 

別に、これで稼ごうっていう気持ちも薄い私。

 

ほぼほぼ、でも仕事に様に、書いている私。

 

どうなの?あっているの、このメディアでって

 

思っておりました。でも、大正解でした!!

 

 

マトメガミ様、いつもありがとうございます。

 

本当に助かります。そして、私は、どれかっていうと、

 

はい、MUST です。(笑)

 

 

だそうです。私は、4ハウス太陽なので、

 

テキスト系と、インスタと仲間系です。

 

この分類は、yujiさんの、LIVEをお聴きになるといいです。

 

でも、な〜んとなく、わかりますよね。

 

 

これも、わかりみがありすぎる。

 

私は、自分ごとと、役立つ情報ですから、

 

だって、一番の、ブログヒットが、ジュリーのネタ

 

なんですよ(笑)いや、小学生の時に好きでした、

 

はい、その本を読んだ時のネタを書いていたんです。

 

ひたすら、自分ごと。なんですが、やっぱり、

 

私のお年頃の人、ジュリーが好きなんですよ!!

 

 

 

 

こちらでした。本当、自分でもびっくりでした。

 

確か、最高ヒット数ですもの。

 

 

 

この辺りとか。ね。私、安井かずみさんが好きだったんです。

 

だから、加藤和彦さんとか、その周辺全部??

 

なので、安井かずみさんの本も読みました。

 

ジュリーの本の、方と同じ作家さんが書いております。

 

森瑤子さんとか、もう大好きすぎる。この作家さんと

 

私の趣味が一緒なのよね〜。はい。

 

で、今は、高田賢三さんの本を読んでおります。

 

やっと、手に入れたんです。また、

 

読み終わったら、その感想等、書きます!

 

【HIS】旅行プログラム