先ほど、ようやく、読み終えました。

 

最後の方は、最近の出来事だったので、

 

ちょっと悲しかったです。

 

 

 

こちらの映画、wowowでみました。

 

そして、これきっかけで、久しぶりに、水上勉さんの

 

本を読みました。

 

 

 

こちらを、読みました。もう、最高に面白かったです。

 

この映画で流れていた音楽、

 

 

 

いい曲です。本当に素敵。

 

それと、こちらも、貼り付けます。

 

BSの初期の頃に、やったそうです。

 

こちらのブログに貼ったのも、その時のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い番組だな~。びっくり。

 

【HIS】旅行プログラム