この本を、随分前からこの本を読んでいます。

 

何故なら、小さい時から、ジュリーは好きだからです。

 

嫌いな人なんて、私の世代でいるんだろうか??

 

って思ってしまいます。

 

そして、読み始めたら、その時代の自分の記憶と、

 

すり合わせの作業が始まってしまい、

 

なかなか進まない。そして、知らない事も沢山出ていて、

 

(当たり前!!だって、私、子供だったし。)

 

本当に、面白い。(やっと半分。)この動画も、

 

 

 

本で触れられております。

 

そのページを読む前に、こちらを発見してしまったので、

 

発見した時は、本当にびっくりしました。

 

それと、ショーケンの人気ぶり、この辺りもあまり

 

知らなかった事なので、改めて知ると、びっくりって

 

感じでした。このライターの方の本を、何冊か

 

読んでいるのですが、全部好きです。

 

 

 

 

 

私は、安井かずみさんも、森瑤子さんも、大好きだったので、

 

これらの本を読んだ時は、かなりどよ〜んってなりました。

 

安井かずみさんの場合は、お相手の加藤和彦さんの事もあり、

 

この本が出た時は、加藤さんの関係者の方々が、結構

 

怒っていらっしゃった感じです。色々な見方があるので、

 

どちらがどうっていう事は、当事者じゃないとわからないかと。

 

なので、まずは、ジュリーの本は、早めに読み終わりたいと

 

思ったりします!頑張るぞ〜。(何を??)

 

追記

 

ハッシュタグを島崎今日子となっていますが、

 

本当は、島﨑今日子 なのよね〜。本当、変換しても、

 

つけられないの、残念。

 

【HIS】旅行プログラム