散々考えたんですが、

 

この時のブログで、買いた事。

 

 

 

 

先ほど、行動を起こしました!!

 

 

 

これを、1枚買いました。

 

エリザベス女王のは、ちょっと高いです。

 

私は、女王様のは、持っているので、人気がない

 

チャールズにしました。

 

もっと買えよ〜って言われそうですが、

 

基本ビビりなんで。

 

先日の、車庫の屋根の保険代が、思ったよりも、

 

 

 

入金されるので、国民保険料を払ったり、

 

ネットの環境を変えたりしようかなって思っております。

 

株も下がってきましたね〜。

 

ゆ〜っくり見ながら、少しずつ、買い増ししようかなって。

 

私は、そんなに被害がないんです。はい。

 

【HIS】旅行プログラム