昨日、朝、母屋から自分の家に戻る時に、

 

駐車場の下を通ったら、なんと

 

 

こんな事が、起きてしまいました。

 

昨日は、弟と必死で、この歪みをとりあえず、

 

元に戻そうと、脚立を使い、ネジを外し、

 

とりあえず、平にして、どうしたもんだかね〜、

 

って、言っていました。

 

なんと、屋根からの雪が落ちて、こんな事です。

 

そして、今朝、弟から、保険でなんとかなるんじゃない。

 

って、言われて、じゃ、電話しますかってなりました。

 

そして、連絡をして、あっという間に、

 

外構業者さんが、来てくれました。

 

保険屋さんとも連絡とって、あっという間に、

 

屋根の全とっかえってなりました。

 

さて、見積書は、どんな金額になりますやら。

 

雪が降るたびに、こんな事があったら、

 

困ってしまう・・。

 

 

 

 

こういうの買っておいた方が、いいのかな?

 

昨日、寒空の中、一生懸命作業したら、

 

お腹壊すは、頭が痛くなるわ。(現在も)

 

寒さに弱い私です。