BSフジの番組で、反町さんが出ているニュース番組が

 

2日連続で、すごく面白かったので、

 

 

こちら、金曜日の分ですと、まだ見れます。

 

本当、面白かったです。萩原さんと永濱さんの意見が、

 

真っ向から違う。それで、両方の意見は、理解できる。

 

永濱さんの、そのまま普通預金においているだけじゃ、

 

このインフレになってからの状況では、NGっていう。

 

本当、この部分は、大いにうなづく。

 

それで、じゃ、やっぱり、銀貨??とか、

 

思ったりして、早速検索。

 

 

 

とか、見たりして、でも、イギリスの銀貨なら、

 

やっぱり、直接が、いいんじゃない?とか思ったり。

 

また、いや、アクセサリーがいいんじゃない?

 

そして、別に、中古でもいいんじゃない??(銀としてだから)

 

って思って、

 

 

 

とか、色々考えていたら、とにかく、全然違う検索

 

しちゃったりして、それで、結論出ず、

 

動いておりません。さて、どうしようかな〜。

 

イベントバナー