りんご ちゃん・・・ | てけてけ南と散歩

てけてけ南と散歩

お転婆さん空と甘ったれ雫の2匹の日々

 

5月に入って 悲しいお知らせが ありました

 

りんごちゃんが お空に昇ってしまいました

 

 

千葉に遊びにも来てくれたよね

 

ママにそっくり  て事は 空にも よく似てる

 

南を迎えてから

ハスキーの親戚さんとの

繋がりが広がり

 

 

パパ、ママ、兄妹、おばちゃん 沢山の親戚さんが できたね

 

まみれ でも いろいろ 衣装を着せられたけど

楽しかったでしょ?

 

 

 

写真を見ているだけで

涙が出る

 

 

     てつ君、メイちゃん、空、南、りんごちゃん

 

小さなときに ランで二人が本当に無邪気に仲良く遊ぶ姿を見て 

「姉妹っていいな」と言われたことがとても嬉しかったな~

 

 空はもう少し 頑張るから お空の上から見守っててね