ゴールデンウイーク 前半 | てけてけ南と散歩

てけてけ南と散歩

お転婆さん空と甘ったれ雫の2匹の日々

4月27日 GW初日

 

空、雫 初めての 富士山 です(^^♪

 

五合目 は生憎 霧雨模様 

 

 

山梨は何度も来てるけど 空も雫も初めてだね

 

御朱印をいただくために 来たけど

 

本当に外国の方が たくさんでした

 

野生のにおいを感じたのか 空が ソワソワして仕方ないので

お土産を買って 下山

 

翌日 河口湖の散歩

 

お昼は ほうとう 「完熟屋」さん です

 

お店の方が 親切でしたよ

 

そして、空ちん  13歳にして モーターボート🛥 に

 

初挑戦

 

 

風が気持ちよかったね

 

フルーツのパイが美味しいという

ワンコオッケー の 「gris」 さん

 

 

リンゴのパイは売り切れ

チェリーも残り4個 だった!

 

忙しい時間帯が過ぎたのか お客さんが 少なくなったので

ゆっくり まった~り 過ごせました

 

お店の横の 小さなドッグラン

 

2年前の空だったら リード必須 だったのに

 

今では ノーリードで 放せる・・・

 

なんだか さみしいな

婆さんもだけど、空ちん、 歩けるうちに 沢山 旅行に行こうね(^^)