今日は映画ハイキュー!!を見に行きました!
6回目です😆
特典も無事ゲット👍


5回目見たあと、さすがにもういいかなぁと思っていたんだけど

しかも特典を見たらもうムズムズしてきて笑


やっぱり行こう!


そう決めたら、もう初めて見に行ったときくらいウキウキ❤



以前の私なら、同じ映画を何回も観に行くなんて考えられなかったキョロキョロ


だってもう観たのに、おんなじもの観るのに、またお金払うなんてもったいなーい!と思っていたニヤリ


でもやっぱり何ごともやってみないと、実際にどう感じるかなんて分からないんだよねニコニコ


で、実際にどう感じたかというと…


今回がいちばん感動したーえーんって毎回言ってるのでした笑

好きなものにかけるお金って、ちっとももったいなくないわ!


あー幸せーーーラブ