おうちごはん 激辛な日 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメン食べたい!!



いきなりすみません…
ちょっと心の声が出てしまいました。





まぁ

“コレ”のせいです!!笑G
※是非clickしてください!漏れなくラーメンが食べたくなります多分(笑)






一応ダイエット中なので
最近は家鍋ばかりで
葉っぱばっかり食べてたよ・・・・ぼー
肉も入ってたけど(笑)


Xmas迄にはなんとか痩せたい!!ガビーン

別にXmasに何かあるからとかじゃなくて
その辺りからイベント行事で
美味しいもの食べまくるから

増えるの前提で減らしておきたいぼー




去年も同じ事考えてたけど
失敗した上に
増えたまんま
またが来てしまう・・・・



だから
今年こそ達成しなくてはなのですぼーぜん



年末年始に実家帰省した時に

“ちょっと太った?”

って言われたから


このまんまだと

“どちら様ですか?”

とか言われかねないからね↓↓なく



と、言っても絶食無理なので
ゆる~く頑張ってますmini笑yaa






“前回の記事”でご紹介した
“荒木屋”さんでお持ち帰りに
お弁当を買っていたので


※右下の冷味丼のご飯抜き&麻婆丼のご飯抜きを購入ポイント

激辛辛子餡豚肉
ニンニクがたっぷり入ったお弁当心yaa

ご飯抜きなので
上の部分だけのお弁当で
辛さ2倍にしたからか

どろっと超濃厚❤



頼まれてお持ち帰りしたのに


“辛くて無理…なく

って・・・・ぼーぜん

なので私がいただいちゃいました心yaa






いただいちゃいましたって言っても



翌日にいただきましたカトラリー笑

※久しぶりの辛さが私の腸を激しく刺激した為眠れぬ夜を過ごし翌朝寝坊したのは秘密です。G



心こちら心
やじるしやじるしやじるし


“冷味炒飯+麻婆餡”
アレンジversionmini笑

炊きたてご飯にかけたかったけど
冷ご飯余ってたから
炒飯にしたんだけど



フライパンで炒めてると


辛さにむせる!!なく



再加熱と言うか

最加熱された為


空気を吸い込む事が危険ジャック


改めて激辛を実感した!!ガビーン

は荒木屋さんのものなので
間違い無く旨かった❤ポッらう``


また訪問した際には
“冷味丼辛さ2倍ご飯抜き”
お持ち帰りしよっと!!yaaカトラリー



心おまけ心

帰りにやおやさんで買ってきた

※clickで詳しく

ポエマーな私にぴったりの名前G

上から覗くと

黄色いお花が可愛いです心黄色い花黄色い花


さっと湯掻いて

お浸しカトラリー>w<きらきら!!


こちらもよろしく
お願いします❤ラブ

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし