伊勢佐木町 天馬 カレー&カレーパン | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢佐木モール

NEW OPENした


と、思ったら


5月頃に既にopenしていたとゆー

※漢字が見つからなくてちょっと違うけど(笑)ポイント


伊勢佐木モール
しょっちゅう来てるのに

全く存在に気づかなかった・・・・ぼーぜん


気づかなかった自分にびっくりだゎ!!ガビーン



はりきって写真撮ったけ

“前からありますよー!!”mini笑ガビーン

今ブログ書きながら
リンク貼るのにお店検索したら
とっくにopenしてた事に気づいたのよ・・・・ぼー


心menu心
※反射して移り込んでしまいました…顔

単品でこのお値段かぁ…

高い安いじゃなくて
この辺りだと




人気のお店があるから
どうなんだろう笑ポッ




デザート&カレーパンセットG

若干無理矢理な感じがするのは私だけ?(笑)


お外では
カレーパンを購入出来ます!!>w<

次々揚げるけど
片っ端から売り切れるyaa


順番来たけど
お目当てのビーフカレーパン
売り切れで


“後20分位かかります~”!!ガビーン


待つ気も無いし待てないので
キーマカレーパン購入カトラリー


ダイエット中なのでお連れ様が食べたmini笑G




本当は一口貰いました心yaa

味は普通だった(笑)

今は美味しいカレーパン沢山あるからねmini笑yaa


それに



一口じゃ
味わからんやん?笑


ダイエット成功したら
また来るじぇ❤yaa



心おまけ心

本日の昼ご飯カトラリー青首大根

ポエマーのおひたしmini笑G
※昨日のブログをご覧下さい(笑)



腹の足しにもならんゎ!!ガビーン



ランキング参加しています!
是非click協力お願いします❤
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし