JR蒲田駅 荒木屋 からふと丼 大盛り | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。


もうね

ずっとずっと
食べたくて仕方なかった…

仕事中に考えるだけで







手が震えた←
※ヘンな薬はやっていません




とろ~り激熱の

激辛麻婆豆腐❤


炊きたてご飯に
たっぷりかけた


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

からふと丼 750円



手が震えたり

仕事がうわの空だったり

それもこれも

全て

※是非clickを!!yaa



あ!!

間違えました

※是非是非clickを!!yaa


ハートを鷲掴みされて❤笑

私がブログを始める前から
行きたいお店の情報を検索すると
いつも出てくる

じゃなく

いつもお世話になっていた
大好きなブロガーさんのブログ心きゃー

楽しい記事
美味しそうな画像

いつも私を虜にする


※是非是非是非clickを!!yaa

なのですよ心G



※(省略)

誘惑に負けて


行ってきた!!


一瞬
隣のシャッター見て

“閉まってる!?ガビーン

とか焦っちゃったじゃない心yaaやぁね~♡


ちゃんと開いていましたよ~心じゅる・・

事前に色々聞きたくて
“(省略w)”なお方に
ご連絡したところ


“「クソチルドリィの紹介で来ました!」と
店員さんに尋ねて見て下さいませ!

と!!ガビーン!!

恥ずかしがり屋さんな私は
そんな事言えるわけもなく

オーダーは決まっていたケド
取り敢えず眺めてから



“からふと丼!!”

を注文心yaa



大盛りにしようかと思って
“どのくらいですか!?
って聞いたら
どんぶり持って説明してくれたけど
とんでもない量だったからやめた!!笑


menuはコレ心
やじるしやじるしやじるし

対応してくださったスタッフさんが
イケメンで

動揺した!!ガビーン!!


その結果
今見たらブレブレやん!!ガビーン!!ポイント


あ!!

大事なもの忘れるとこやった!!






イケメンスタッフさんに

“トッピングで…

タマゴ3個!!”オーダー

大好きなブロガーさんの真似mini笑yaa



そしたら


“もしかして
チルドリィさんの…”




!!!!





流石や!!!!ガビーン!!




伊達じゃありませんでした!!笑yaa



で!!




“チルドリィさんのご紹介なら
大盛りりいっときます!?




て!!!!ガビーン!!




お願いしちゃいました❤ポッらう``




そして出来上がったのが

コチラ
やじるしやじるしやじるし






登場!!!!ガビーン!!




デカイ!!・・・・・!!!!!!!!!!

めっちゃ丼から溢れてるし!!笑



そして

一際存在感を放つ


“タマゴ三兄弟!!”
※一番手前が多分長男かと…



一応ダイエット中な私。

朝からサラダしか食べていないので
お腹ペコリんちょなのよyaa

ってか
こんな量食べたら


まっしぐら!!ガビーン



あれやな

こういう時は

“明日からダイエットする!!”

うん、これに限る心ぼーぜん



現実逃避しながらイタダキマスカトラリー(合掌


うまッ!!!!


嗚呼来て良かった…心なく





前回来てから随分日が経ってたけど
やっぱり美味しい心ポッらう``



この餡のトロミ最高❤


辛いのにそれ以上に旨い❤



思い出って
だいたい美化されるもんなのに
この衝撃と感動!!




間違いありませんじゅる・・




そうそう、私好きなモノは
最後に食べる派なので

お楽しみの“タマゴ三兄弟”
最後にいただきました心

※因みに“チルドリィ”さんは
出された直後にまず1個食べるそうですmini笑
※イケメンスタッフさん談(笑)



脇目もふらず必死に食べて

“ごちそうさまでした心ポッらう``



あ!!


お弁当もございます心

頼まれていた冷味丼と麻婆丼を購入して
冷めないうちに急いで電車へ江ノ電ダッシュ

満員電車でニンニク臭振り撒いて
ごめんなさい…なく

出来るだけ息はしないように
しました…多分…汗




帰宅後・・・・

お腹が痛い!!なく

久しぶりの激辛
どうやらお腹にくるようで
6時間経った今も
ずっとずっと熱いです顔

これは美味しい物を食べた

幸せな痛みなのですね心G



心最後に心

“ダイエットは明日から!!”

頑張りますyaa


ずっとずっと食べたかった
からふと丼を食べて
ヘンなテンションな私のブログを
最後まで読んでくださった
心の広い貴方心ぼーぜん

是非clickをよろしくお願い致します心yaa
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


心お店情報心

※こちらをclick