横浜駅 珈琲問屋 毎月15日~18日はSALE中 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

心“過去記事”でご紹介した

※clickでHPへ




暖かかったので
アイスコーヒーが飲みたくなって
行ってみたら

SALE中心teaえ゛!

毎月15日~18日

ドリンクメニュー 各種

表示価格より100円引き

※ホットコーヒー・アイスコーヒーは除く

“ラッキー♡”(*'∀`*)v





今日もまんまるポンデケージョニコちゃん


注文後に温めてくれるので
いつでもアツアツ
いただけちゃいます心心心



ホットコーヒーorアイスコーヒー
ポンデケージョ3個


300円♡♡♡



珈琲のいい香りに包まれながら
アツアツポンデケージョ
美味しい珈琲
朝から幸せなひとときが
過ごせそうですねキラキラポッキラキラ





“前回”とは少し違う
ラインナップクッキーカップケーキチョコカップケーキ
やじるしやじるしやじるし


とろ~り濃厚クリームたっぷり

“ハニークロワッサン”

期間限定の特別特価

80円引きの

税込価格150円音符

サックサクで美味しそうです心きゃー




レジの後ろで焙煎されているお豆さんにゃ

この空間にずっと居たくなってしまうteaポッ







あ!!いけない

注文しなくては!!え゛!






えっと…汗



ええっと……汗汗汗








“あ…アイスコーヒーのS…”









連様“え!?
SALE中なのに?”
※ホットコーヒーとアイスコーヒーはSALE対象外なのです(笑)



お連れ様のこの一言

テンパった涙泣汗汗








“ぇぇぇ…で…でも…私…アイスコーヒーが飲みた“SALE中だよ?”ぼー

被せてきたぁぁぁあ!!なく



アイスコーヒーって決めてたから
イキナリ言われても無理なのよ・・・・


泣






決められない…!!


ノω・、) ウゥ・・・







焦って悩んで焦って悩んだ結果










“ぁ…アンジェティー…”
※アイスティーです(笑)


テンパり過ぎて
“アンジェティー”を“アジアンティー”と
読み間違えたのは秘密ですううう



お連れ様は“カフェモカLsize”
余裕の表で頼んで御満悦なく







少しして出来上がったdrinkを持って


“調合”ポイント






ゴクリ…






“あれ!?”






“これ……
アイスコーヒー
じゃない…






連様“え?そりゃそうでしょ…”ぼー

って・・・・うああん汗




テンパり過ぎてボケてたゎ…青スジガクリ青スジ




いや

歳のせいか…ぼーぜん






よし!!

次回はもっとスマートに
注文してみせるわ❤G

心オマケ心

これを育てて一財産心yaaポイント

じゃなく

マイコーヒーを心teaらう``笑

こんな残念な感じの私ですが
今後とも仲良くしてやってもいいよ!
って優しい貴方!!!!

是非clickお願い致します心yaa
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

心お店情報心