肉汁足りんわ!! | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。


ダイエット!!


の筈が

“夕飯は唐揚げ❤”


なので早くも挫折した!!ぼー

いや
自分で作るんだから
メニュー変更はいくらでも出来た筈ぼーぜん

でも、




唐揚げが食べたい!!



なら、仕方ないよねmini笑yaa



でね


もも肉でジューシー
したかったけど

脂を考えて
むね肉でアッサリ唐揚げポッ

アッサリだから
色々スパイスで下味付けて
衣に胡麻入れてみたぼーぜん



そして衣も薄めにしたら…



食べる前からわかるけど




“滴らない肉汁”















肉汁←





なんか
EVANGELION
思い出したわ・・・・ぼー
※知らない方意味不明ですみません(笑)



食べたけど
なんだか物足りなかった…涙



むね肉好きなんだけど


“これじゃない…”

だったわ…なく



次はもも肉にしよ心G





心心本日のごはんゴハン心心

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



リラックママウンテン盛り!!ガビーン



このリラックマ

ちっちゃい方❤笑yaa


おっきいリラックマもいますリラックマ

リラックマ好きなので
お気に入りです❤

おっきいのは次回にでもmini笑