横浜駅 ある日のご飯 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。



お腹減ったぁぁあ…汗

ので

帰りに寄り道!!ポッ


“ブリ食べたい❤”

て、

庶民の味方回転寿司mini笑yaa


ひと駅だし歩いてダッシュダッシュ

と、喋りながら歩いてると



!!!!




あ!!

誰も並んで無いやん!!え゛!

って

いつも行列な“吉村家”さんおんぷramen*


チャンス!!yaa

即入店~!!
食券購入したら
即お席へご案内~!!ポッきらきら!!




“チャーシュー麺770円




並盛り←

え!?


並盛り!!


いつもは大盛りやのに!?ガビーン


だって


ラーメンからの~ramen*

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





はしごしたった~❤


満腹・満足❤yaa

帰ったら眠気で即寝…💤




食べて直ぐ横になったら

“牛”やなくて

“豚”になるわ!!ガビーン

って、思いながら

寝た!!yaa

最近お腹周りやばい…ぼー


ほんまは結構前からやばいぼー

体重計なんて
1年以上乗ってないぼーぜん

現実逃避から早一年

“明日からダイエットする!!”

口癖になりつつある私G


年末年始イベント多いので

毎年絶賛増量中!!

なので
それまで暫く食事制限します!!涙なく


あ!!

最初に言っておきます


食事制限って言っても





軽く、ゆる~く!!yaa
※ヤル気が無い訳ではありません←




なので







“明日から
ダイエットする!!”



だって

今日は夕飯唐揚げなんやも~ん心じゅる・・


って



アカンやつや!!ガビーン!!


取り敢えずちょっとずつ頑張ります…

割と本気でG






だから


見てらっしゃいきらきら!!ガビーン


て、誰にゆーてるんや!!ぼーぜん





最近ブログをサボりがちじゃない!?
って気付いた方!!うああん

あ…言われてみれば!
って方も>w<

clickお願い致しますmini笑
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし