横浜駅 新店情報 萬興樓 中華居酒屋 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

気になる新店情報~!!



横浜駅西口にある





ではなく


俺のフレンチさんの近くに出来た



11月08日openした

中華居酒屋さん音符>w<



11月08日~11月15日まで
なんと
open記念


“全品20%OFF”
“宴会コース10%OFF”

開催中♡♡♡きゃーポイントきらきら!!



300円の小皿料理が

240円とかなりお安い!!え゛!


行きたいけど
お酒飲めないし
定食じゃなく小皿料理頼みたいから
1人じゃちょっと…で
まだ未訪なので味はわかりませんがyaa


“行くなら今!!”

ですよ~♪*゚笑yaa




このお店は定食もあるのですが



“中華居酒屋”さんなので

“小皿料理”豊富!!



しかも

“ALL300円”
※税抜き価格

一部ですが
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

※clickで拡大



そしてそして


なんと言っても
私の大好き



“四川料理”ポッハート



※clickでクックパッド



激辛・激ウマ

“ご飯がススムくん”な料理が
楽しめる心じゅる・・ハート



他にも
麺や飯も充実!!しゃきーんカトラリー


コース料理もあります!!これ↓これ↓

11月16日からは
“食べ飲み放題”も始まるみたいですカトラリーきらきら!!




横浜中華街に行かなくても
近場で気軽に楽しめるのは
嬉しいですね音符きゃー

以上新店情報でした!!しゃきーん


心オマケ心

最近嵌っている


とっても美味しい♡ポッハート

最後になりましたが
rankingアップにご協力
お願いします♡>w<
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

心お店情報心