阪東橋 横浜橋通商店街 酉の市 Part2 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。


ぎゃぁぁぁぁぁ!!


記事消えた…↓↓↓↓涙

もう直ったんちゃうん!?なく



書き直すと
文章が雑になる・・・・ぼー


ってゆー言い訳を先にしておこうmini笑yaa




続き!!yaa



お魚屋さん音符しゃきーん

生牡蠣1つ250円!!

一番美味しい!元祖!!

“元祖!!”←

生牡蠣に“元祖”とかあるのか…ぼーぜん




でっかぁ~い♡♡♡じゅる・・

手のひらくらいある!?ガビーン


生臭さ的なものは
一切感じられず

新鮮そのもの!!え゛!


ぷりっぷりで
美味しい♡きゃー
けど、
濃厚な旨みがぎゅっと詰まった…て感じでは無いかも!?^^;


お餅つき発見!!

つきたてでやわらかぁい心ポッ

…と予想mini笑yaa

去年は“ずんだ餅”を
買って帰ったんだっけかな笑>w<



なんかいい匂いする心ぼーぜん

と思ったら
このお店でした心きゃー



えだ豆の浅漬け人気!!>w<


店頭では
“豚なん骨塩煮込み”心ハート

豚なん骨って煮込むと

とろっとろで
もちっとしてて
超美味い♡

そして

コラーゲン満載♡ポッ

日本人ってさ

もちもちっとか
とろとろっ食感

好きだよね~♡
知らんけど(笑)yaa



とろっとろのなん骨食べた翌朝なんて

きらきら!!きらきら!!コラーゲン効果きらきら!!きらきら!!

お肌ぷるっぷるになりそうじゃない!?


それになにより






関節に良さそう♡←


立ち上がる度に

“パキッ!!”

て鳴るからねmini笑ぼー


歳はとりたくないゎ…なく




このお魚屋さんは

いっつも思うんだけど


めっちゃ安い!!ぼーぜん

秋鮭の半身が安いから

“ちゃんちゃん焼きしたいなぁ♡じゅる・・

“酒粕買ったし粕汁もいいなぁ♡じゅる・・

って買うか悩んだ…うああん汗


で、結局


買わなかった事に後悔↓↓ポッ





韓国食材のお店や
韓国料理のお店が多いので
店頭でチヂミを焼いたり



大鍋でスープを煮ていたり

韓国風海苔巻を巻いていたり

タイ料理屋台も心

日本の屋台もあるけど
こういう屋台に
惹かれる♡>w<


ってか
最近の屋台って色々あるんだねえ゛!


屋台を少し紹介音符
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

お餅をお肉で巻いて
焼いてるのかな!?ぼーぜん


❤横浜の味  あんまき❤
薄いどら焼きみたいな生地で
餡子やカスタードを
巻いたもの心

美味しいよハート>w<


❤横浜名物 ちんちん焼き❤

ベビーカステラなんだけど
鉄板に塗られる油が胡麻油で
匂いも香ばしくて美味しいです心
見かけたらつい買ってしまいます音符きゃー

初めて見た時は

“え!?何屋さん!?ガビーンって思ったけど…

近づて見たら
思ったモノと違うモノが売っていたから
ちょっとガッカリしたケド

取り敢えず買って食べたら
美味しかった心G



❤山芋の磯辺揚げ❤
すりおろした山芋を
油で揚げた
ふわとろな食感心ポッ

今年は並びが凄かったからスルーダッシュダッシュ



❤浪花のはしまき❤
薄いお好み焼きみたいなやつ(笑)
割り箸に巻いた粉もん心

粉もんは大好きです❤じゅる・・



❤上州名物 焼まんじゅう❤
“焼きまんじゅう”なのか!?
“焼まんじゅう”なのか!?ガビーン

気が抜け

“き”が抜けていますyaa


❤ロングポテト❤

※詳しくはclickポイント

アメリカンて書いてるけど
同じ感じだよね!?笑きゃー



選べるお味は9種類!!>w<

色々あって迷っちゃいますねハートポッ




食べ物の話ばっかり

最後になっちゃったけどmini笑
やじるしやじるしやじるし


熊手屋さん?がズラリぼーぜん

美人なお姉さん達心きゃーハート
ぼかし入ってますが(笑)

真ん中にいる熊手を持った方が買い手さん

厄祓いの火打石の後に
“商売繁盛,家内安全”の掛け声と共に
手締めが行われます!!>w<ポイント

凄い豪華な熊手が沢山きらきら!!きらきら!!え゛!

商売繁盛しそうです!!きゃー


長いのに最後まで読んで下さり
ありがとうございます❤

次の酉の市は17日(火)です!!

行ってみたくなった方は
clickお願いいたします心>w<
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし