ハマってるもの | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

体調復活ーおんぷ(*'∀`*)v

お盆休みに体調壊して
さらにお休みいただいて…

迷惑沢山かけちゃった…↓↓涙うああん


お休み中は、刺激物禁止だったから
大好きな辛いモノ我慢だったぁー泣

辛いもの食べたーい怒

でも、まだ病み上がりだから
暫くはまた我慢…ううっ...



体調壊してる時も衰えない食欲え゛!笑

2週間も体調壊してたのに
ちょっとしか痩せなかったわよ↓↓ガーン

免疫力や抵抗力が落ちちゃってるので
出来るだけ栄養のありそうなものをナイフ&フォーク

と、考えた結果


“野菜、豆腐、肉” ←考えてこの程度笑あんぐり


で、毎日

“ゴーヤチャンプルー”

ばっかり食べてたハーチョ>w<笑

毎日ゴーヤチャンプルーらう``ポッ


そーめんも食べたけど

“そーめんチャンプルー”キャ


ゴーヤの肉詰めに、肉巻きゴーヤじゅる・・

ゴーヤ天ぷら、
ゴーヤと厚揚げの鳥そぼろ餡掛けおんぷ笑

ゴーヤ美味しすぎるLOVE


昔から、
ハマるとなぜか
ソレばっかり食べちゃうポッご飯

毎食でも構わないし、
全然飽きないじゅる・・

飽きる飽きないって言うより、
更なるマイブームが出現するまで
ハマり続けるかえちゃんへ>w<


心
オススメのゴーヤ料理あれば
教えてくださいらう``ラブ



実家では、この季節は毎朝

“野菜ジュース”

飲んでたなぁLOVEきゃー

ゴーヤとバナナと牛乳にゃ音符

あんなに苦いゴーヤなのに
まるまる一本でも
バナナと牛乳入れてミキサーしたら

全く苦くない不思議!!ぼーぜん


今のお家にはミキサー無いから
出来ないけど…




出来ないから…



ミキサー買おうかなきらきら!!にへハート



ゴーヤ好きさんWハートじゅる・・
ゴーヤ苦手さんも泣
良かったらclickお願い致しますおんぷ
これ↓これ↓これ↓

横浜食べ歩きランキングへ