西横浜 愛福楼 海老と玉子のチリソース炒め定食 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

体調も復活して久しぶりの外食LOVEラブ

久しぶりだからこそ
失敗したくない!!むっ

でも、あんまり時間もないので
近場で美味しいランチを…


という訳で“愛福楼”さんへ


うーん・・・・

惹かれるメニューがないけど↓↓

迷ってる時間も無いし汗

1番の“海老と玉子のチリソース炒め”にあんぐり



ランチメニューポイント




































二階で宴会があったみたいで、
提供まで少し時間がかかりましたうう

先ず着たのが、お連れ様の


半チャーハンおんぷ

薄めの味付けで、
パラリとしたタイプご飯

坦々麺と一緒に食べるなら
ちょうど良いかもです

が、


坦々麺がなかなか出て来ない…汗苦笑



胡麻坦々麺じゅる・・

坦々麺は程よいゴマ風味で
あっさりな感じ
個人的には濃厚な坦々麺が好きですLOVEポッ

で、

私の定食はまだー泣

お連れ様が食べ終わる頃に…

到着しましたぁ↓↓ガーンこれ↓



ランチタイムタイムはゴハンおかわりokGOOD

海老と玉子のチリソース炒めは
出来立てな筈なのに冷めちゃってました・・・・

一口目、
『え!?ケチャップ???汗』て
感じの味付けで、
やたら味が濃いううっ...

それ以前に味が・・・・

満席だし、宴会だしで、
忙しかったのかな汗ぼーぜん

少し残念ランチになっちゃいました苦笑


ご馳走様でしたご飯にへ


rankingご協力お願い致しますLOVEにへ
したしたしたしたしたしたした

横浜食べ歩きランキングへ