横浜駅 鳥どり ランチ 唐揚げ 食べ放題 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

唐揚げがお腹いっぱい食べたくて心じゅる・・

基本土日休みなので平日ランチは
なかなか行く機会がないので
楽しみにしていたのですが
お寝坊なお連れ様の起床時間が…

13時過ぎ…ガクリ汗

行きたかったお店やきとりの拓さんの
ランチタイムには厳しい時間…ううっ...

なので急遽変更で鳥どりさんの
ランチタイムの唐揚げ食べ放題へおんぷ

横浜には、西口店、鶴屋町店、
ハマボールイアス店の3店舗あり、
鶴屋町店、ハマボールイアス店が
ランチを行っているみたいですキラキラニコ

今回行ったのは“鶴屋町店”さんおんぷ

ランチタイムは11時30分から
14時00分ラストオーダーご飯
退店14時30分ふぅ

かなりギリギリの時間で微妙だったけど
唐揚げの口Iになってた私に
迷ってる暇はありません笑キャ

ソッコーしたくしてGO逃げ足ふぅふぅ



到着したのは13時40分!!ダッシュ

メニューは決まっていたので
即オーダーご飯うああん



ランチタイムmenuおんぷポイント


の、これ↓じゅる・・らう``心



“唐揚げ御膳  880円”

ランチタイムはドリンクバー付きハーチョ

最初に個数とタレを選びますおんぷ
(はじめは、醤油モモと塩胸が半分ずつ)

“10個!!タレはおろしポン酢でハーチョ

お連れ様は

“10個!!チリソースであげ


出来上がりまでに、
ドリンクバーをくみにいったり



menuを見たりして
おとなしく待ちます笑ぼーナイフ&フォーク



唐揚げ1個170円て…高くない!?がーん

しかも、“税抜き価格”よガビーン!!笑

唐揚げ初心者(?)の私からしたら
ビックリ!!びくっ!!え゛!笑




どれだけ美味しい唐揚げなのかしらぼー

私の大好きな梅やさんより
お高い唐揚げよぼーぜん笑

梅やさんは桜木町にあるお肉屋さんで
唐揚げやお惣菜など販売していて、

横浜高島屋さんでも、
今年六月から購入する事が出来る様に
なりましたおんぷラブ

ここの唐揚げめちゃオススメです心じゅる・・
冷めてもやわらかジューシーなのですらう``

塩唐揚げとモモ唐揚げのガーリックが
オススメですよーハーチョハーチョハーチョ


そうこうしているうち
唐揚げ到着おんぷキャッ☆







これ、10個ポイント
食べ放題だからサイズが小さいのかなはてな5!
このサイズで170円は・・・・苦笑

それに、パッと見どっちが塩で
どっちが醤油かわからないえ゛!びくっ!!

皮付きの方がモモっぽいから醤油かなmini笑

食べてみたけど、唐揚げ初心者で
バカ舌の私には、胸とモモの区別は
わかるものの、
味の違いがよくわからない↓↓

と言うか、どっちも超薄味ぼーぜん

タレがあるから仕様かなきゃー




お連れ様はタレは使わないので
塩を持ってきていただきましたおんぷ

塩くらい卓上にあればいいのに苦笑

唐揚げは出来立てなので、熱々ですニコちゃん

衣はメニュー画像に比べると
かなり薄めで、
しっかりと揚げられています・・・

揚げたては美味しいけど
冷めたらかたくなるタイプかなぼーぜん

皮はサクサクで美味しかったけど
肉がちょっとかたいような…

あ、
唐揚げ初心者の私の意見なので
軽く聞き流してください…てへG



食べ放題だし
せっかくなのでおかわりをご飯




15個頼んじゃいましたきゃー

タレは、タルタルソースとおろしポン酢心

おろしポン酢は、卓上に七味があるので
入れると美味しくいただけます心

チリソースは、チリソースと言うより
サルサソースみたいな感じで
トマトの角切りみたいな、
ソース自体トマト味で辛さはあまり…

タルタルソースは、個人的に好きなので
こってり好きさんにはいいかもですおんぷ



一つが小さめなので普通にたべれますが
ちょっと顎が疲れましたポッ

あ、
ランチタイムはご飯もおかわりできますラブ




お味噌はワカメが入ってましたポッ

個人的に
唐揚げは冷めても柔らかく
美味しいモノが好きですLOVEにゃ

少し紹介した、やきとりの拓さんは
しっかり揚げられたタイプの唐揚げで
一つが握り拳くらいのサイズmini笑え゛!

ランチタイムはその唐揚げが食べられる
定食があり、“小、並、MEGA、TERA”と
サイズが選べますかお

“TERA”は、1500円くらいだったかなぁ…
1人で残さず食べたら“0円”に心きゃー

時間は無制限ですが、
ランチタイム終了までおんぷ

私も以前挑戦しましたが、
2個残して失敗・・・・ガクリ

ですが、食べきれなかった分は
パックに入れてお持ち帰り出来ますきゃー

“TERAなんて余裕じゅる・・”って、
興味のある方は是非挑戦してください笑>w<

あ、ご飯もお味噌もおかわりできますよmini笑


今回は、鳥どりさんで
唐揚げ沢山いただきました
ごちそうさまでしたご飯

唐揚げプロさん心唐揚げ初心者さん心
是非是非クリックをーLOVEきゃー
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

横浜食べ歩きランキングへ

鳥どり横浜鶴屋町店

〒221-0835 神奈川県横浜市 神奈川区鶴屋町2-17-1
045-411-5150