西横浜 大千居 坦々麺 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

夏バテ気味で絶賛ヒキコモリ中↓↓ぼー汗

いや、ただ暑いし、焼けるし
出たくないだけとゆー涙うああん笑

いくら引き篭もってても
お腹は減る!!苦笑

なので近場でご飯おんぷ



西横浜の藤棚商店街にある
“大千居”さんでご飯キャッ☆

日替わりのランチ食べたかったけど
例の如くちょうど終わった時間ううっ...




ランチタイムも終わり
貸し切り状態おんぷ笑

ここに来たら食べる物はいつも決まって

“坦々麺 750円”ラブらう``

私のお気に入り坦々麺なのですあげナイフ&フォーク

いつも結局坦々麺なのに
毎回10分くらいメニューとにらめっこ笑G




この辺の中華屋さんの定食にしては
ちと高めの値段設定うああん




台湾ラーメンと
台湾の煮込み豚肉あんかけ飯に
ちょっと気持ちが揺らいだけど…え゛!笑




でも、ヤッパリ“坦々麺”LOVE>w<
(番号と商品写真が違うmini笑)



ご飯類ポイント



前菜ポイント



コチラの餃子とシュウマイは
大ぶりで食べごたえアリですおんぷかお



大好きな“鶏肉とカシューナッツ炒め”も
ありますらう``頼んだ事ナイケドmini笑



壁にもメニューが!!

酸辣麺の汁なしって
美味しいのかな!?ぼーぜん


暫らくして
まずお連れ様の
“麻婆豆腐セット”が到着これ↓



トレーに乗ってくると
何となく、寂しい見た目な気がするのは
私だけかな!?笑悲しい

麻婆豆腐セットは二種類あって、

麻婆豆腐、ライス、焼売、サラダ、
スープ、おしんこのセットと

今回注文した、
麻婆豆腐、チャーハン、スープの
セットがありますナイフ&フォーク

私は“麻婆豆腐”は白飯派ですハート②笑




コチラの麻婆豆腐はカラさは殆ど無いかな

写真忘れたけど
“重慶麻婆豆腐”と言う
辛い麻婆豆腐もありましたびっくり

そして、



私の坦々麺も到着!!!!>w<
(750円)※今回は大盛りにしませんでした苦笑



!!

“辛くしてくださいキャッ☆

も、忘れてませんmini笑



ひき肉は甘辛なあんかけ状になって
掛かってますご飯






コチラの坦々麺が好きな理由は

こんな大きなひき肉が
大量に入ってるんですえ゛!びくっ!!

トンカツ用の豚ロース1枚分は
入ってそうですあげじゅる・・

なので、“坦々麺”食べた!!のに

“肉喰った!!がーん”感も味わえるとゆうmini笑






麺はこんな感じ、縮れ麺おんぷ
スープの持ち上げも良いですかお

胡麻超特濃って感じの坦々麺ではないけど
この麺には、
ゴロゴロ挽き肉入りの
このスープが凄く合ってると思いますらう``>w<
※特濃ではナイケド濃厚胡麻スープですよーあげ

そしてそして…

挽き肉と麺を食べた後も、
まだ大量に挽き肉がスープに残ってるので


“ライス下さいLOVEキャッ☆


※写真忘れた…なく


レンゲで挽き肉をライスに移動あげあげ

こんもり挽き肉のお山誕生!!ポッハート


最後まで美味しくいただいて

“大満足ハーチョラブ


ごちそうさまでしたおんぷポッらう``


この肉肉しい坦々麺が食べたくなった方は
是非是非“ポチッおんぷ”とお願いしますキャッ☆
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


横浜食べ歩きランキングへ


ラーメンランキングへ