横浜駅 大勝軒 中華そば ラーメン | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったぁぁ…↓↓ガクリ

最近…

いや、前からだけど、

本当に体力無い涙苦笑

暑いから余計に体力ないのかな汗

今日はいつもより早めにお仕事が
終わったので、
ゆっくり美味しいものを…

の、予定が

“暑いし動きたくない…”

の、一言で近場でラーメンに笑


じゃあ!!維新商店行こうご飯うああん

と、思ったら

中休みの時間ぼー

関内二郎は定休日だしぼー

駅の逆側の鶴屋町方面は
沢山ラーメン屋さんあるけど…

“かなり……遠いよねー…ムムム
(※遠くありませんmini笑)

で、

大勝軒さんになりましたあげにゃご飯





表に食券機があるので入る前に購入おんぷ

今日は久しぶりに“中華そば750円”で!!

+中盛り100円ラブ


前回、前々回がつけ麺だったのでキャッ☆

なんか、ここのつけ麺…

来る度に味が違う気がする…ポッ

酸っぱい時…

甘い時…

薄すぎる時…

甘みが足りなかったり…

なので、
つけ麺程ブレ幅の少ない
中華そばにしちゃいました笑>w<




卓上には

“特製ラーメンダレ”
“ラー油”
“酢”
“ブラックペッパー”
“ホワイトペーパー”
“魚粉”
“豆板醤”
“にんにく”
“すりごま”
“一味”

が、準備されていますおんぷにゃ

にんにく大好きですが、
こちらのお店では使わないですナイフ&フォーク

使うのは、魚粉と一味で
つけ麺の時は、薄いと特製ラーメンダレを
入れたりしますニコ





“中華そば中盛り”到着しましたぁあげポイント




深さはこのくらいポイント





上からおんぷナイフ&フォーク


茹で加減は少しかためでいい具合LOVE悲しい

て塩分を欲している身体には
ちょい薄味に感じたので
序盤から魚粉投入しちゃいましたうああん

ここに来ると
やたら調味料つかってしまう……ぼー笑


私が馬鹿舌だからだろうか…ぼーどーん



そうこうしているうちに
完食ポッナイフ&フォーク




“…よし!次回は中本にしようびっくりご飯


と、心に誓い退店ぼー


ごちそうさまでしたあげ



ラーメンを食べてる真っ只中なのに
他のラーメンを想像しちゃうのLOVEてへ

な、そんなアナタは是非clickをーらう``>w<笑
これ↓これ↓これ↓

横浜食べ歩きランキングへ


ラーメンランキングへ