西横浜 龍興楼 中華 続き | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。


ゴハンがススム君なので

“ご飯大盛りで!!

オーダーびっくり笑


お連れ様のオーダーは

コチラこれ↓これ↓これ↓




麻婆豆腐定食おんぷにゃ




こちらの麻婆豆腐は
濃いめの甘い味付けで
ご飯がいくらでも食べれちゃいますあげLOVE

辛さは子供でも大丈夫なくらいかなラブ

四川の花椒の麻婆豆腐も好きだけど
このタイプも大好きハートラブ

勿論、〇美屋も好きハーチョ笑


定食には、
唐揚げ2個とスープと杏仁豆腐と
お漬物も付きますにゃおんぷ


少しして私の定食も到着ためいきためいきためいき




わぁいハーチョ鶏肉いっぱーいハートキャッ☆ハート②

唐揚げはちょっとかたそう…
(※食べたらヤッパリかたかったmini笑)


本日のマウンテン音符
これ↓



標高低め…ぼーmini笑





オカズはボリューム満点ですおんぷ

味付けは濃いめで結構甘いかな!!

甘辛大好きだから大歓迎だょらう``てへ


ちょっととろみがまばらで
片栗粉のブルンブルンの塊を幾つか発見笑

あんかけや、とろみは強めが好きなので
ブルンブルンもご愛嬌おんぷ

と、美味しくいただきましたラブ


ご馳走様でしたおんぷかお


鶏肉大好きさんは是非クリックをハート②
(牛や豚の方が好きよ!!な方も是非笑)
これ↓これ↓これ↓


横浜食べ歩きランキングへ