西横浜 龍興楼 中華 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

暑い…どーんどーん

何にもシタクナイ……ガクリ



ゴロゴロしてても



“お腹減ったなぁ………”


お腹は空く。ううっ...


土曜日の14時30分

微妙な時間汗2

隆翔さんは確か15時から中休み、
愛福楼さんは14時から中休みだっけ…

ちょうどランチタイムも終わり
中休み突入の時間帯↓↓悲しい涙


なので、
中休みの無い“龍興楼”さんへ!!ダッシュご飯

前は良く来ていたのですが、
ちょっとした出来事がきっかけで
何となく足が遠のいてしまい
暫くぶり苦笑

まぁ、きっかけになった出来事と言うのは



これ↓これ↓

その日は大好きな中華が食べたくて
ご近所のこのお店にランチを食べにナイフ&フォークポッ

談笑しながら美味しくいただいていたら


“ブッツびっくり

って、大きな音が!!え゛!!!!!

ビックリして

“えッツ!?ガビーン

って、反応しちゃったわョビックリうああん笑



音のする方を見たら、

ちょうど私たちの真ん前がレジなのですが
そこに男性スタッフさんが、
こちらに背中を向けて
レジ内の女性スタッフさんと会話中。



“……まさかなぁ…汗2ガ-

なんて思ってたら


“ブッツびっくりブッ溜め息


もぅ、間違いありませんビックリ泣汗汗


びっくりしたし、
お客さんが食事してる近くで
ソレは無いでしょ!?↓↓ガクリどーん


って…

中国の方はそれが普通なのでしょうか!?泣

食欲も失せてしまい、
途中でしたがお店を出ました涙苦笑




と、言うような出来事以来
久しぶりの来店なのです!!ポッ笑


ランチタイムが終わったところなので
通常メニューから




飯類ご飯





麺類ご飯





麺類Part2ご飯

156番の“塩タンタン麺” は

“ガチ麺   汁もの編”

エントリーした商品です>w<

前にいただいたことがありますが
よくある中華麺にひき肉溶き卵ニラの
塩味のスープご飯

丼は少し小さめかなぁ…にゃ

辛さは調節可能で、“激辛”で注意しましたが
特に辛くは無かったですぼー笑

食べるのが遅い私には
麺が直ぐに伸びてしまいましたポッ

あ、
味は美味しいです、普通にmini笑

まぁ一番度食べればもぅ良いかなぁキャッ☆







他にはお得な定食もあります!!にゃ


今回選んだのは…


まさかの写真撮り忘れ…ガクリ



“宮保鶏丁”だったかな!?

違ったらごめんなさいうああん涙



鶏肉とカシューナッツのピリ辛炒め定食らう``

ご飯が進むオカズですご飯ラブ


続きますおんぷ

rankingご協力お願いしますビックリにゃ
これ↓これ↓これ↓

横浜食べ歩きランキングへ