横浜駅 豚そば 秀吉 続き | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。







店内の至るところに貼られている
画像を見て、

“豚……ハーチョぼーハート

に、惹かれて注文すると

ペラペラのガッカリ豚さん登場汗2どーん

だった事が…ガクリ

色んなブロガーさんの記事を
拝見させていただいたところ
開店当初の三分の一くらいの厚みううっ...笑

暫くしたら
今の厚さに落ち着いた?ぽい?mini笑キャッ☆

トロトロで美味しい豚さんですハーチョじゅる・・




あ、ラーメン到着しましたらう``ポッナイフ&フォーク




“汁なし+大盛り追加生卵” 計850円びっくり

クーポンのゆで卵も
ちょこっと顔を出してますハートポッ





接近mini笑




標高はコレくらいポイント
※野菜の量は増していません




まぜまぜした後の麺ポイントぼーらう``

ここの麺、いつ食べても不思議な食感笑

初めて食べた時は、
二郎さんを想像しながら食べたので

一口いただいた瞬間

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

頭の中がハテナでいっぱいにぼーぜんmini笑


その時連れが呟いた







“…………でっかい輪ゴム”

ビックリガビーン!!


が、未だに忘れられませんキャッ☆笑


このお店、テーブル席が沢山あるので
部活終わりの学生さん達が
わいわい楽しそうに食べているのを
よく見かけますキャッ☆

お腹がすいて
ガッツリなコレ系のラーメンを
みんなで食べたいと思っても
なかなか出来ないですもんね汗2悲しい


あと、
このお店が好きになったのは
店員さんの接客でしたポッハート

以前、
1人でラーメンを食べて居た時
※この日は時間的にも空いているタイミングで入店出来たのですが、
コレから混むであろう時間帯にもかかわらず

1人…なのに、テーブル席に案内してくださいまして…
男性のおひとり様は、カウンターへのご案内でした。

女性1人でも安心してお食事する事ができますねハーチョ

で、予想通り直ぐに混みだして
満席状態に笑

店員さんもバタバタと忙しそうでした!!

そんな中、豪快に大盛りを食べていた私も
一応“レディぼー”ですので、
お食事中は口元が気になりますうああん汗

ティッシュを探してキョロキョロしてると
キッチンにいた男性スタッフさんが
わざわざティッシュの箱を席まで
持ってきてくださいましたあげえ゛!

そういった気遣いって
ずっと記憶に残るものですし、
“また来たいな”
って思わせてくれますラブ

いくら美味しくても
接客が最悪なお店には
二度と行きたくなくなっちゃいます泣


今日のホール担当は女性スタッフさんで
ニコニコ丁寧に接客してくださいましたらう``

ありがとうございましたあげキャッ☆


ご馳走様でしたらう``らう``


接客って大事だよねビックリぼーぜん
って同感してくださったら

是非クリックをらう``mini笑


横浜食べ歩きランキングへ


ラーメンランキングへ