横浜駅 豚そば 秀吉 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

今週もお疲れ様でした!!キャッ☆溜め息



金曜なので!!

明日は休みなので!!


“ニンニク解禁ハーチョポッらう``


でも、

“今から二郎並ぶ体力ナイ…ガクリ


いや、
並ばなくても移動途中に空腹で
行き倒れになるかも……悲しいどーん



と、言うわけで
横浜駅近くの




“豚そば秀吉”さんへダッシュ



こちらは二郎系のお店ですが
かなり大人し目ポッ

前回来た時は、
“台湾まぜそば(追い飯付き)800円”
を、いただきましたナイフ&フォークニコ

味は凄く私好みで美味しかったのですが
メチャメチャ濃い…びっくりがーん笑

追い飯のハズが
まぜそば1口毎に、
ご飯を3口食べなきゃ…くらい
濃い↓↓汗2え゛!

ソッコーご飯が無くなり
追加購入しました笑ガーン

濃さを中和する為に
追加で“生卵”を購入するも
あの濃さには太刀打ち出来ずビックリぼーびくっ!!笑

結局、
麺完食後の挽肉達はお残し…泣

味は美味しかったから
きっとその日の作って下さった方の
匙加減…笑笑




味は美味しかったんですぼーぜん←シツコイ笑




で、今日いただいたのは




“汁なし700円+麺大盛り100円+生卵50円”

に、

食べログクーポンの

“女、子供はゆで卵サービス”

※実際の表現とは若干異なります笑





大盛りは390gですが余裕ですナイフ&フォークじゅる・・




入り口矢印




カウンター席に





テーブル席もありますおんぷ




食券確認時に

“野菜の量、麺の固さ、
        ニンニクの有無、脂の有無”

を、聞いて下さいますかおご飯


私は

“ニンニク多めでびっくりかお

脂はもともと少量なのでー…”

との事ですので、
カロリーを気にしない人は
是非“脂入れてくださいじゅる・・らう``笑

私も気にしなくてイイなら
入れたい…

大量にビックリ泣笑



味の濃さは、
卓上の



                                     矢印で自分で調節ぼーぜんmini笑



次へ続く…

続きを見る前に
是非クリックお願いしますあげキャッ☆


横浜食べ歩きランキングへ


ラーメンランキングへ