西横浜 隆翔 続き | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

隆翔さんは、
マスターがすべての料理を
1人で作って下さるので
混んでいる時は
提供まで時間がかかりますが、

待っている時間も
美味しい時間なのですハートラブ

ホールは笑顔が素敵な奥様が
担当なされていますおんぷ>w<

待ってる間は

“お腹減ったぁぁあ…ご飯ガーン

が、口癖な私笑



まず運ばれてきたのはこれ↓




相方さんの
“タンタンメン700円カラさ2倍”ルンルン


次に運ばれてきたのが、

私の



“タンタンメン大盛り700円+100円”

“カラさはメチャ辛”矢印かおハート


比べたら色が全然違います!!がーん注目!!笑


あげ
大ライスも来ましたぁびっくり



なかなかイイ盛りしております笑





写真で見たらあんまりわかんないかもガーン笑


注文した品が揃ったので
いただきますハートじゅる・・

丸くてぷりっとした麺で
美味しいですご飯

でも、今日は柔らか目だぁ…
柔らか目好きな私からしても
かなり柔らかい…ガクリ

まぁ、
食べるのが遅いので
どの道伸びちゃいますが笑

それに、
伸びてもモチモチな麺は
最後まで美味しいので
問題無いのだッツハートキャッ☆ナイフ&フォーク


麺とライスをいただきながら
麺完食ハート②

スープにはまだ挽肉や溶き卵が
沢山残っているので

残して置いたライスを丼に
ポチャン音符ニコ


〆のタンタン雑炊の出来上がりラブ

最後の最後まで
美味しくいただきました!!




ごちそうさまでしたハート②ラブ


ブログ書きながら
また食べたくなっちゃった笑

食べたい!!がーん
と、思ったら是非clickをあげキャッ☆笑
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ