西横浜 隆翔 タンタンメン | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みだったので
中華街へ行ってきましたハート②にゃ

食べ放題のお店で少し遅めのlunchナイフ&フォークラブ


“夕飯どうしようか?”

ぶらぶらしてもまだ18時頃で
お腹も減ってないし…

横浜駅周辺で時間潰しおんぷ


結局夜の11時頃になっちゃって

“ラーメン食べたい!!”

のに、
居酒屋さんとかお酒呑むお店くらいしか
開いて無くて…

いや、
開いてるけど、
行きたいラーメン屋さんが開いてなくて笑


暫し考えた結果…

“あ!!隆翔なら開いてるハート②キャッ☆

で、
西横浜までダッシュダッシュ



7月の限定メニューLOVE





も、未食なのでメッチャ食べてみたかったけど


つけ麺じゃなく、
ラーメンの気分だったので




やっぱりコレ!!キャー

“タンタン700円+100円で大盛り”


カラさは“メチャ辛で!!ラブ


に、




“大ライス250円かお

日本昔話盛りが
いったいどんな盛りか気になります笑え゛!


タンタンメンは
トッピングや増量が出来るので
自分後のみなアレンジが
出来ちゃいますおんぷニコ




隆翔さんは、
ラーメンの他に
定食なども充実していますハート>w<






他にも、小皿料理的な
お酒のおつまみも充実ビールビールビール

日替わりのサービス定食もあり
どれも興味津々で
毎回悩みまくりです笑苦笑



興味を持った方は是非clickをあげキャッ☆笑
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ