横浜駅 吉村家 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りにラーメン!!キャッ☆ナイフ&フォーク

今日はキリッと塩っぱい家系ラーメンの
吉村家さんへI

大盛りラーメン890円を購入



“え?チャーシュー要らないの?”

の囁きに負けて…





現金100円追加で
チャーシュー麺大盛りに変更アップ

あ、
20円はトッピングのもやし笑

吉村家さんはトッピングの種類が豊富で
しかも安いッツ!!びくっ!!

ラーメン真撮り忘れたけど、

味玉50円
崩れ味玉10円
生卵30円
海苔50円
キャベツ70円
玉ねぎ70円
ほうれん草←忘れた泣
もやし20円
野菜畑60円
etc……

野菜畑は人参キャベツもやしきくらげなど
数種類の茹で野菜おんぷ

頼んだ事何度かあるけど…

なんか野菜の抜け殻みたいで
水っぽいし美味しくないかも↓↓汗2

いつも忘れた頃にまた頼んじゃうんだけど
毎回

“あ……泣

て、食べてから思い出す苦笑


思い出せないのは
学習能力無いとか…じゃないのえ゛!

主役のラーメンが美味し過ぎて
トッピングがどうだとかなんて
霞んでしまうてへラブ

オススメは

“ラーメン+海苔+ライス”じゅる・・

スープを吸った海苔で食べるご飯は
最高ですハート②キャー大好き

チャーシュー好きなら+100円の
チャーシュー麺を!!

厚さは薄めですが、
しっとり美味しいチャーシューですハート②


今回はチャーシュー麺大盛りで
海苔もライスも頼まなかったけど…

ギリギリまで追加するか迷いまくった泣

流石にカロリー摂り過ぎなのでガクリ



これは前回来た時には無かった



青唐辛子おんぷ
辛いかと思ったら、全く辛くなくて
塩っぱかった笑

卓上には、フライドガーリック、行者にんにく、刻み生姜、ごま、豆板醤、コショウ、酢、醤油などもありますにゃ



そして





到着した“チャーシュー麺大盛り”

と、

トッピングのもやし20円おんぷ笑

短めで啜りやすくツルッとした麺で
私好みじゅる・・

味はデフォで濃い目かなぁかお

でも、家系特有のお好みで
※かたさ、油の量、味の濃さが選べる

“濃い目”コールが多いから
濃い目が人気かもですねにゃ

食べるのが非常に遅いので
ご迷惑にならない様に
写真は少ないです苦笑

クリーミーな家系も好きだけど
やっぱりキリッと塩っぱい吉村家さんは
美味しい♥キャー


ごちそうさまでしたハート②LOVEニコ

食べたい!!がーん
と、思ったら是非clickをあげキャッ☆笑
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ