伊勢佐木町 杜記 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。


辛いものが食べたくて食べたくて


大好きな杜記へ♥ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


伊勢佐木町モールを黄金町方面に歩くと
左側に見えてきます!

開店からラストまでオトクな定食が
700円で楽しめます!(土日もOK♥)





頼んだのは…


行く前から決めていた

コレ♥↓↓↓↓↓↓↓





本場四川豚肉煮み!?煮込み?かな…(笑)


牛肉Ver.
豚肉Ver.
魚Ver.
があります♥




食べ比べしたけど、
私は豚肉Ver.が一番好き♥

元々辛いのですが、
私には足りないのでいつも


“激辛で!!!!!!!!びくっ!!かお

と、お願いします♥


暫くして出て来たのが



コチラ♥↓↓↓↓↓↓↓↓↓




じゃーんLOVE

デカイです笑きゃー

深さもありますかおきらきら!!





コレ、数人でシェアするサイズですが、


「こんなの食べきれなぁいI」とか、


数口食べて

「もうお腹イッパイになっちゃったIテヘハート

みたいな女の子と真逆な私は、


“このサイズだとライス絶対足りんよなガクリ(黒背景用)


……………と、別の心配をガーン笑





さて


めちゃくちゃ美味しそうです上げ上げきゃーwハート☆

いや、

めちゃくちゃ美味しいです!
食べる前にわかりますIIIじゅる・・


中身は、
豚肉、もやし、木耳、ピーナッツ
長ネギ、春雨、白菜、大蒜、
ネギ、唐辛子、花椒etc……


でも、いつもよりI赤Iが少ない様な…




il||li_| ̄|○ il||li


一口食べて、
やっぱり辛さが足りんガクリ(黒背景用)


でも、

めちゃ美味しいハートハートハート


作る人の匙加減で辛さが全然違ったりしますが、
今回は弱めでしたI笑


花椒が強烈でむせ返るくらいの辛さが
刺激を求めている私にちょうど良かった笑


前回食べた時は
思いっきりむせました笑がーん



最後はスープも半分くらいいただいて
ご馳走様でしたハートきゃー


コチラのお店は中華街にもあるんですが
そちらの方が辛いかもですLOVEにゃ
(あくまでも私の感想です笑)


激辛大好きなソコのアナタ!!がーん

是非clickをあげキャッ☆笑
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ